「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お取引ガイド > 登録内容の変更

登録内容の変更

このページからは弊社へのご登録情報を変更する際や、新たなサービスをお申込みする際に必要な用紙をご請求いただけます。

ご登録内容の変更については、こちらから登録情報の変更や各種資料を印刷することができます。

返信用封筒を印刷しお手持ちの封筒にお貼りの上、弊社までご郵送ください。

下記一覧にご用意の無いダウンロード項目につきましては、変更用紙ご請求フォームから変更用紙の請求が必要となります。

その他の変更についてはお電話にてお問合せください。

尚、本人確認書類とマイナンバーのご提出がついている変更内容には本人確認書類とマイナンバーのご提出が併せて必要となります。
必要になる本人確認書類につきましてはこちらをご覧ください。

変更項目 変更内容・説明 変更用紙を
ダウンロード
インターネットから
変更用紙をご請求
登録情報等 本人確認書類とマイナンバーのご提出お名前・ご住所・電話番号・振込先口座指定・お届け印・月次レポート受取方法 変更用紙ダウンロード 変更用紙ご請求フォーム
電子交付サービス利用申込書
※電子交付とは取引報告書等の各種帳票をマイページ上で閲覧できる方法です。弊社マイページの開始は2017年2月ごろを予定しております。
変更用紙ダウンロード
メールアドレスのみ 変更用紙ダウンロード
定期積立
サービス
新規申し込み・再開 変更用紙ご請求フォーム
引落し口座の変更
金額変更 変更用紙ダウンロード
サービス中止 変更用紙ダウンロード
分けて買い
サービス
分けて買い新規申し込み 変更用紙ご請求フォーム
定期換金
サービス
本人確認書類とマイナンバーのご提出新規申し込み 変更用紙ダウンロード 変更用紙ご請求フォーム
サービスの変更、中止 変更用紙ダウンロード
特定口座 本人確認書類とマイナンバーのご提出特定口座の開設 変更用紙ダウンロード 変更用紙ご請求フォーム
源泉徴収区分の変更 変更用紙ダウンロード

返信用封筒について(宛名用ラベル印刷のお願い)

料金受取人払いの封筒は本来弊社で用意させていただくものですが、お客さまご自身で印刷していただき、封筒に貼り付けていただくことにより、お手続きを早めることが可能になります。

返信用封筒(ラベル印刷)

返信用封筒について

【ご使用方法】

【1】上記リンクから返信用封筒PDFファイルをダウンロードし、サイズを変えずに印刷してください。

【2】封筒のサイズに合わせて切り取り、定型の封筒に貼付けてご利用ください。(剥がれないようにしっかりと糊付けてください。)

【3】封筒の裏面にお客さまのご住所、お名前をご記入ください。
※第三者への譲渡等を禁止します。

その他の変更について

お手数ですが、弊社までお電話、もしくはメールにてお問合せください。

お電話でのお問合せ

ありがとう投信株式会社カスタマーサービス部

インターネットからのお問合せ

お問合せフォームはこちら

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900