「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お問合せ

お問合せ

ありがとうファンドを購入している方はもちろん、これから投資を始めようと考えている方にもご満足いただけるように、万全のサポート体制を心がけております。

ご質問やお問合せなどは些細なことでも結構でございますのでご遠慮なく下記までお寄せください。

お問合せの前に

お客さまから多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問を掲載しておりますので、ご参照ください。解決できなかったご質問やお問合せは、弊社までお電話、またはお問合せメールフォームにてご質問ください。

よくあるご質問はこちら

お電話でのお問合せ

0800-888-3900

ありがとう投信株式会社カスタマーサービス部

FAX:03-5818-6442

※ご質問の内容等により、お答えできない場合もございますので予めご了承ください。

インターネットからのお問合せ

お問合せフォームはこちら

弊社へのご相談・苦情等について

ありがとう投信株式会社
コンプライアンス部

0800-888-3900受付時間 平日 8:30~17:30

金融商品取引に関するご相談、苦情について

弊社が加入する一般社団法人 投資信託協会が苦情相談等業務を委託する認定投資者保護団体の名称および金融商品取引等に関する苦情対応・紛争解決のための申出先は下記の通りです。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター

0120-64-5005受付時間 平日 8:30~17:30

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900