資料請求・口座開設の流れ(個人のお客さま)
ありがとう投信でお取引いただくには、総合取引口座を開設いただく必要があります。
- 資料請求
はじめに口座開設資料をご請求ください。
個人のお客さまと法人のお客さまでは資料が異なりますので、お間違えないようご請求ください。
※ご請求から資料のお届けまで1週間ほどかかります。
お電話からのご請求
ありがとう投信株式会社
カスタマーサービス部までご連絡ください。
- 必要書類をご返送
お手元に口座開設資料が届きましたら、ファンドの目論見書等をご覧いただき、リスクをご理解・ご納得いただけましたら、必要書類を弊社までご返送ください。
- 口座開設完了
弊社でお客さまの書類の内容を確認後、口座開設手続きを行います。
開設手続き後、『総合取引口座お客さま控え』をご登録住所へ簡易書留・転送不要にて送付いたします。
『総合取引口座お客さま控え』のお受取りをもって口座開設の手続きは完了となり、お取引が始められます。
- お取引開始
ファンドの購入方法は「定期積立サービス」と「分割購入サービス」、「スポット購入」の3パターンあります。
| お取引ガイドTOPへもどる |