登録内容の変更
このページからは弊社へのご登録情報を変更する際や、新たなサービスをお申込みする際に必要な用紙をご請求いただけます。
ご登録内容の変更については、こちらから登録情報の変更や各種資料を印刷することができます。
返信用封筒を印刷しお手持ちの封筒にお貼りの上、弊社までご郵送ください。
下記一覧にご用意の無いダウンロード項目につきましては、変更用紙ご請求フォームから変更用紙の請求が必要となります。
その他の変更についてはお電話にてお問合せください。
尚、がついている変更内容には本人確認書類とマイナンバーのご提出が併せて必要となります。
必要になる本人確認書類につきましてはこちらをご覧ください。
返信用封筒について(宛名用ラベル印刷のお願い)
料金受取人払いの封筒は本来弊社で用意させていただくものですが、お客さまご自身で印刷していただき、封筒に貼り付けていただくことにより、お手続きを早めることが可能になります。
【ご使用方法】
【1】上記リンクから返信用封筒PDFファイルをダウンロードし、サイズを変えずに印刷してください。
【2】封筒のサイズに合わせて切り取り、定型の封筒に貼付けてご利用ください。(剥がれないようにしっかりと糊付けてください。)
【3】封筒の裏面にお客さまのご住所、お名前をご記入ください。
※第三者への譲渡等を禁止します。
その他の変更について
お手数ですが、弊社までお電話、もしくはメールにてお問合せください。
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