よくあるご質問
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- メールアドレスがないとマイページを利用できないのですか?
- 家族で同一のメールアドレスを使用できますか?
- 電子交付サービスの申込みは必要ですか?
- 一般口座と特定口座の両方の口座に残高があるのですが、マイページ登録はどのようにすればよいですか?
- メールアドレスの登録・変更はどのようにすればよいですか?
- 現在登録されているメールアドレスを確認したいのですが?
- マイページの機能について教えてください。
- マイページ上での取引報告書(購入・換金)の見方を教えてください。
- マイページ上での譲渡損益のお知らせの見方を教えてください。
- マイページ上での取引残高報告書の見方を教えてください。
- マイページ上でのご投資状況のお知らせの見方を教えてください。
- 取引報告書や取引残高報告書などの法定帳簿が郵送で届かないのですが?
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